ハナズゴールの2018(父ドゥラメンテ)の馬名が「タカイチイチロウ」に決定!!

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:42:58.38 ID:gNez44Ne0
ハナズゴールの2018の馬名が決定しました

各位
いつも大変お世話になっております。

ハナズゴールの2018(父ドゥラメンテ)の馬名が「タカイチイチロウ」に
決定いたしました!

皆様のご期待に応えられるよう鋭意努力してまいりますので、引き続きタカイチイチロウ号をよろしくお願いいたします。

今後とも京都サラブレッドクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。

https://kyoto-tc.jp/club/cn/759
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:44:19.05 ID:NmbNuud/0
誰やねん
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:43:39.87 ID:RiKdoznj0
終わってるクラブだな
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:45:08.48
クラブ馬にこの名前とか脳みそ腐ってるなw
誰も出資したがらないだろw
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:45:19.70 ID:4do5jn070
サンデー3x3 ダイナカール4x4か
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:11:01.98 ID:bhqsrCNa0
>>5
走らないと一発でわかるw
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:49:22.93 ID:3o3bN1DA0
ルペルカーリアとかゾディアックサインとかレガトゥスとかにしないと強そうじゃないよね
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:49:29.37 ID:PdygK8Gt0
荒ぶる魂タカイチイチロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:50:04.02 ID:vwYLC13B0
人名なんかな
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:51:02.36 ID:WDxa5QY10
高市一郎。。。。
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:52:05.81 ID:hAiYIEab0
高市伊知郎
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:52:54.44 ID:6EUIThMs0
なお
145万円x40口 5800万円募集
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 07:40:40.14 ID:K4ITL/AW0
>>12
145万出して出資した馬にこんな名前を付けられたら出資者はどう思うんだろ
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 01:26:10.16 ID:4Rv/F5BB0
ほとんど募集埋まらなくて個人が全口買い取ったのか?w
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:57:26.84 ID:qJhjB+LK0
コウイチサブロウみたいな馬名だな
何十年前の命名センスだよ
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:00:58.10 ID:lTpD6oub0
タカイチイチロウもったままあっしょー
脳内実況余裕
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:00:40.67 ID:9uGLVC7m0
京サラって色々大丈夫なのかな
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:04:15.92 ID:Loni2aGr0
京サラの一番馬の名前がこれかよ
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:04:43.78 ID:pADG0EAw0
これ高市一郎ってのが名付け親か
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:05:45.52 ID:RmSvN/DZ0
ミスターセキグチレベルじゃん
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:05:45.94 ID:fz+b7kAv0
ハナズゴール好きだったのに、何だいその名前
ほんとのこと?
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:06:47.75 ID:lmPtLSds0
人名ままは付けられないのでタカイチはあだ名
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:56:49.22 ID:mFkCqLTV0
人名(人名としか考えられない)つけるにしても
もっとかっこいいの付けてやればいいのに…
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 01:08:26.91 ID:e8R3jj6U0
イチ+イチ=2
タカジローでいいだろ
いちいちめんどくせえな
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 03:27:59.42 ID:aFr7uT680
この馬の次は
タカイチジローか
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 00:58:24.99 ID:IXtIQtu80
フサイチイチローってのが昔居たな
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 01:44:48.00 ID:3TcCQe5l0
>>27
出てたか
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 02:58:54.36 ID:GGSsDpA20
なんかタケイチイチホースっていう馬思い出した
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:37:59.33 ID:fT47pZTq0
>>33俺もそれ思い出した
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 13:38:44.51 ID:iU5c9xcn0
オースミハルカみたいなもんじゃん
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 03:24:44.54 ID:mIXzD8XI0
アメリカンファラオみたいなミス起きないかな
タカイチロウとか
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 04:00:21.88 ID:QM4FjtxU0
ハナズゴールで有名なった頃のタバートと今のタバートは別人
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 05:18:24.37 ID:CesktMpu0
タヤスツヨシはダービー馬になったよ。
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 06:23:12.00 ID:7CjBl8b70
バヌーシーよりひどくてワロタ
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 06:27:56.32 ID:CDhcvpqs0
実は外国語で凄い意味があるんだよ。知らんけど
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 06:28:00.31 ID:bjEwCAWn0
海外でアグネスフローラとかいうと
マサコヒミコみたいなもんだろ
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 06:48:26.63 ID:BU4aB+nz0
京サラって馬名募集してるの?
それでこの馬名はやべぇな
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 08:38:48.83 ID:gjF27tvS0
これ以外にも色々悪評が流れてくるんだよなここ
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 12:03:40.40 ID:v2i7TrXN0
京サラは色々と鳥肌立つレベルで痛すぎる
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 08:11:50.42 ID:vbdoVJYg0
あの髙市伊千郎先生の名前を頂いたのか

…で誰?
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 08:16:59.71 ID:eQ7auOk60
40口全てを高市一郎が買っていた説
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 08:20:40.77 ID:OAwc3zUD0
馬に対する愛情や期待が全く感じられない名前を付けるふざけた馬主は馬主資格を剥奪しろ。
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:07:30.72 ID:4OsvgA4u0
北欧神話に出て来る神の名前だろう、多分・・
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:44:23.22 ID:M/U2qRZl0
タカイチはどうやらタカハシイチロウの略のようで
それに自身の名前のイチロウ
とてもクラブの馬名とは思えないな
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:45:29.08 ID:6ClzypLb0
馬名を抽選制にしたらこれが当ってしまった
馬名をオークション制にしたらこれに最高値取られた

どっちかしか思い付かん
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:45:41.66 ID:c16mcGy10
コウガサブロウならまだなんとか
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:51:51.74 ID:fN0ChcRV0
洒落た横文字がダメってやつらには最高の名前なんだろうな?
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 11:02:36.22 ID:fT47pZTq0
わけわかんねーカタカナ表記よりいいな
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:52:33.64 ID:3BzH1g7W0
ハナズゴールもいろいろあったよね?
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 11:23:19.64 ID:XpQBpyhJ0
>>57
ジェンティルドンナに勝たせる為に出走回避が2回あったな
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 10:53:16.67 ID:bAm2I0JO0
フルネームでいそうなこんな馬名でよく通ったな
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 11:56:19.59 ID:uAX+amj40
ネット競馬でも大して話題になってないし出身者少なそう
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 12:25:28.26 ID:L20LVZvq0
レース成績で目立てねえから
こういう事で目立ち出したか
さす京大卒
67:いそがわ:2020/09/30(水) 12:39:14.89 ID:I8EgGgT90
一桁でも会員が居るのが本当に謎
会員名簿欲しいわ。河原で拾った石を1万円で売る自信ある。
69:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 12:53:39.92 ID:4eh43wIo0
>>67ワロタ
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 12:49:24.11 ID:A2DtDLZ40
デビューまでクラブが存続してると良いね
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 13:07:09.85 ID:3qMYaARq0
オジュウチョウサンのがまだマシだな
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/30(水) 14:04:20.60 ID:Mq5piBD60
タカイチサナエならちょっと馬名としては好きだわ
ハナズゴールの2018(父ドゥラメンテ)の馬名が「タカイチイチロウ」に決定!!
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1601390578

コメント

[PR] 毎週無料情報を公開!「うまとみらいと」

タイトルとURLをコピーしました