美人騎手ミシェルが騎乗停止!ムチ使用で違反行為

1:牛丼 ★:2020/03/03(火) 16:12:32.42 ID:jMuDInX/9
川崎競馬組合は3日、短期免許で騎乗中のミカエル・ミシェル(24)がサウジアラビア・ジョッキークラブから処分を受け、3月6、7日の2日間、騎乗停止となったと発表した。

2月28日に騎手招待競走「STCインターナショナルジョッキーズチャレンジ」に出場したが、ムチの使用に関する違反行為があったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00000137-spnannex-horse
3:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:13:30.26 ID:bVCd2C4M0
>>1
叩いてほしい
4:牛丼 ★:2020/03/03(火) 16:13:45.88 ID:jMuDInX/9
>>1

43:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:23:50.34 ID:DE54cxbF0
>>4
え、この人?
違法改造鞭で滅多打ちされたいんですけど?
143:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:32:09.49 ID:3ur+GEp20
皆さん、ちょっと落ち着きましょう!

>>4
自分は叩かれるよりこっちで踏まれる方がいいかなぁ
5:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:14:14.24 ID:oajoW45p0
罰金すごいらしいな
2000万円だっけ
37:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:22:16.25 ID:K7RKX7eO0
>>5
獲得賞金の60%とかじゃなかったっけ?
ハッキリ覚えてないが
47:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:24:58.38 ID:NsPydozM0
>>37
6割没収?えげつないな
30:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:20:29.52 ID:NtfirlVq0
日本も鞭制限あるよな。何回か忘れたけど
52:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:25:52.05 ID:sO3vley40
>>30
武豊のブログによると日本は10回、英国は7回だそうだ。
その他罰金とかも書いてある。
http://www.yutaka-take.com/diary_column/?vid=2004
73:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:33:00.06 ID:voZPwBYy0
・馬が怪我をするほどの強い鞭の使用。
・肩より上方に腕を上げての使用。
・反応のない馬に対し、必要以上の使用。
・明らかに着順の大勢が決した後に、必要以上の使用。
・入線後の使用。
・ひばら(脇腹)への使用。
・過度に頻発しての使用。
・頭部若しくはその付近に対しての使用。
・鞍より前方に逆鞭での使用。
77:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:34:10.30 ID:voZPwBYy0
ムチ使用回数 制裁対象
1回~10回 セーフ
11回 グレーゾーン
12回以上 アウト
6:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:14:39.73 ID:/Dc433qq0
サウジアラビアから処分?
8:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:14:49.36 ID:pZ6B4rL/0
可愛いっすね
9:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:15:16.19 ID:LqlQmbOi0
俺もムチで打ってくれ
151:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:55:59.34 ID:xYNzYDHs0
>>9

これがやりたいのかな

10:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:15:21.94 ID:Y2/Vb1CU0
ご褒美だろ
12:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:16:53.88 ID:EvAGKhhe0
罰金肩代わりするからムチで叩かれたい
13:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:16:57.02 ID:1EaKuqei0
やーん ムチ入れて~
14:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:16:57.96 ID:0bapg0RJ0
なんだエロいニュースかと思った
15:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:16:59.06 ID:Uo8jMsaE0
馬になりたい
16:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:17:08.86 ID:/G2CZ4m80
彼女の場合、鞭を使わなかったことに対するペナルティなんじゃなかろうか
46:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:24:34.74 ID:bNft2xdl0
>>16
なるほど
17:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:17:16.84 ID:FVsJSXsU0
なんかゾクゾクしちゃいました
18:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:17:19.89 ID:bsmUnHgx0
馬用のムチで人間シバいたらどうなるのっと?
65:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:30:19.39 ID:lhih35d90
>>18
失禁昇天
115:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:01:24.76 ID:HHQej6A/0
>>18
マジレスすると皮がめくれる
51:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:25:43.53 ID:EsgLosVH0
馬用の鞭で叩きのめされた事あるけど、普通に皮膚が切れるよ。。
19:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:17:57.68 ID:8j1F+gY70
ドM大集合スレ
27:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:20:01.66 ID:ce5Frxl+0
>>19
俺はどS
86:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:37:54.05 ID:hYapx8q90
>>27
ドSを自称するものほど踏み込まれると弱い
20:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:18:01.73 ID:Owjyq+df0
俺になら何回使ってくれてもいいのに
21:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:18:20.01 ID:DH5Wa8h40
先っぽが枝分かれになってるムチを使ったとか?
22:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:18:25.00 ID:Tj75zrAf0
騎乗位でムチを?!
48:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:25:04.36 ID:P4lEzz4d0
>>22
23:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:19:25.56 ID:evCBB0AC0
ロウソクにしておくべきだった
25:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:19:38.05 ID:ce5Frxl+0
ムチをプライベートで使ったの
26:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:19:49.44 ID:Up+SEqod0
顔面騎乗されたい
28:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:20:11.51 ID:uSF5wReI0
Mの俺にはたまらないスレタイだ(´・ω・`)
29:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:20:18.78 ID:fHeVi/1U0
普通に南関対応してて臭
最初はガシガシするだけで
ド下手だったけど
33:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:20:47.94 ID:se+nDex90
鞭打ちの刑があるサウジアラビアだけあって鞭の使い方には明確な基準があるんだろう
40:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:22:48.15 ID:hoMQIGcB0
え!?オッサン相手にムチを使用してしまったとな?
42:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:23:19.83 ID:3VhPQmNx0
>>40
競り合ったジョッキーの尻を
45:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:24:27.96 ID:Fl4J47vV0
既出を覚悟で言う


俺を叩いてくれ
49:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:25:04.84 ID:IV8oeSsj0
無知ばっかりだな
56:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:27:24.73 ID:bECAqluT0
風車ムチはスタミナの消費も少ないからオススメ連打が疲れるけど
57:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:27:44.31 ID:cQtj360z0
ブタ野郎湧きすぎ
59:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:27:56.13 ID:h0LXBSAP0
馬裏山

俺もこんな目にあいたすなあ
60:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:28:55.39 ID:bNft2xdl0
取り消してほしいならわかるよね?展開だろうな見え見えだぞ!
61:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:29:05.42 ID:rF9PBV4C0
断じてMではないが、この人にならハイヒールで踏んづけられた上で罵声を浴びせられたい
62:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:29:37.09 ID:Cyeg4uhE0
美人すぎるジョッキー(ジョッキーとして上手すぎるとは言っていない)
69:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:32:03.10 ID:MSU5PNX00
豚ホイホイの記事タイトルやめろ
70:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:32:12.75 ID:xK/rlgoL0
回数制限有るのは分かるけど、大レースのゴール前接戦の時に1、2、3、とか数えてるの?
あれ?今何回?後何回いいんだっけ?とかなりそう
まぁそうならない様にそんなにムチ使わずに手綱をしごく方に力を入れるんだろうけど…

何が言いたいかって言うと、俺はムチよりしごかれる方がいいってこと。
出来れば言葉責め付きでお願いします。
71:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:32:16.25 ID:MucriAZ70
ビッシビシいくからな!
72:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:32:34.71 ID:XCSEXAch0
予想通りのスレの流れで安心しました
75:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:33:41.02 ID:xX6sOTl0O
ちょっとサウジアラビアで馬になってくる
80:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:34:56.48 ID:3t+2v5c10
じゃあ俺はおもいっきり噛んでくれ
81:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:35:15.59 ID:n9Jd43Kn0
次はロウソクで
107:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:52:43.61 ID:YWFK9+Hn0
鞭を持つ手つき視線これは完全にS

132:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:10:35.01 ID:g/sSuxfG0
>>107
鞭というより布団叩きみたいだね。
145:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:37:36.98 ID:NUhTp2E50
>>107
親指すげーな
112:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 16:59:08.82 ID:QftsoQh90
鞭はキツいので縄でお願いします
123:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:03:44.22 ID:3VhPQmNx0
>>112
ローソクはオプション
116:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:02:08.36 ID:tO3xnoxb0
ここは変態の巣窟だ!
直ちに閉鎖せよ
117:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:02:20.59 ID:9Exgm8sX0
右から左からありゃ叩き過ぎだわ
馬を金稼ぎの道具としか思ってねえよ奴は
118:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:02:28.92 ID:RbXd2FXN0
結婚してるの?
124:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:03:58.37 ID:3VhPQmNx0
>>118
婚約者が居る
129:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:08:40.51 ID:JvfNDlT50
>>124
それはいいな
婚約者との濃厚接触を見せつけられて、泣きながらシコって発射したらムチで叩かれたい
140:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:19:27.28 ID:3VhPQmNx0
>>129
最後の部分は無理だろう
141:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:23:55.40 ID:JvfNDlT50
>>140
愛する婚約者のほうを鞭打つのに一生懸命だから?
122:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:03:43.47 ID:oAwYvmsn0
流石に1本鞭は無理だけど、九尾鞭で一度お手合わせして頂きたい
133:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:10:50.28 ID:KGQ9Y2aU0
M気質の馬だっているはずだ
135:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:12:42.50 ID:vlwUB4aZ0
馬の代わりに鞭で打たれてくるわ
137:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:13:18.31 ID:o2KjlnZs0
馬じゃなくて豚をムチで打てば良いのです
142:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:31:37.56 ID:v5GSVyy/0
馬の鞭でガチでしばかれたらあまりの痛さに気絶するとか聞くけどそれでもおまえら叩かれたいの?w
147:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:45:45.03 ID:4sxaIhEp0
スレタイ見ただけでおいらの股間のディープインパクトが首をもたげたw
152:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 18:04:55.04 ID:d4mo4Pcq0
>>147
「Oh! マチカネイワシミズ」
148:名無しさん@恐縮です:2020/03/03(火) 17:46:18.26 ID:HXIHJoib0
これは世界のヘイポーをけしかけたいですわ
【競馬】美人騎手ミシェルが騎乗停止!ムチ使用で違反行為
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583219552

コメント

タイトルとURLをコピーしました