【皐月賞】13着 ファンタジスト武豊「終わってみれば距離が長かったかな。良馬場の2000だとこんな感じ」

【皐月賞】13着 ファンタジスト武豊「終わってみれば距離が長かったかな。良馬場の2000だとこんな感じ」

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 17:50:55.71 ID:hB68OX2n0
武豊騎手(ファンタジスト=13着)
「終わってみれば、距離が長かったかな。このメンバーで、良馬場の2000メートルだとこんな感じ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000157-sph-horse
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:05:01.95 ID:HbxcLt0V0
でダービーいくの?
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:19:06.23 ID:L7XN8Jfa0
マイルでも長いよ
買ったやつはアフォ

3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:09:53.22
ワールドプレミアでダービー勝利
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:23:52.63 ID:dmZ4be/I0
ダノンスマッシュやこれがカナロアの平均タイプだろうな
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:32:56.13 ID:mOnm7pzE0
本命だったワイ 完全な養分でした
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:44:01.16 ID:GD3OWL0W0
>>6
わしもです
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:03:39.52 ID:CBCpRZQ60
>>6
同じく

調教から短距離臭はしてたが、中山コースの方内目でだましだまし豊の着拾いに期待してた

7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:33:56.40 ID:VC10vttT0
去年もどっかで同じような事をいってたな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:38:27.73 ID:CH9OmAao0
割と出してったけどなんでシェーングランツでこの競馬をやらないんだw
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:43:50.82 ID:DdMw1EAu0
皐月賞
1着   1番人気
2着   4番人気
3着   3番人気
4着   2番人気
5着   14番人気(前走武)

13着  5番人気(武)

13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:51:17.44 ID:L7XN8Jfa0
>>9
5人気にしたお前らがアホなだけ
クラジュ13人気も意味わからん
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:08:25.73 ID:RkRU5weR0
>>9
はいまたまた種リターン
土曜日に続いて種リターン
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 06:00:17.04 ID:y+5JRbU30
>>9
ガチのマジでコーヒー吹いたww
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 11:45:49.24 ID:9bRWzOhv0
>>9
あまりにも的確すぎひん?w
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:46:59.86 ID:N/hFJ2y70
終わってみたらって、始まる前からみんなそう思ってただろ
名前からしてファルコンSとか勝ってそうじゃんw
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 18:55:05.87 ID:3Vq+jQ7y0
>>11
みんな思ってたら5番人気にはならないよ
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 19:10:28.36 ID:N/hFJ2y70
>>14
距離持たないだろうと思いつつ堅実そうなカナロアのイメージがあったんじゃないの?
キンシャサ産駒なら絶対こんな人気してないでしょ
それより俺は着内に来れるとは毛ほども思わなかったけどランスオブプラーナもうちょいやれると思ったんだけどな。18着て

しかし今回はへんな人気順だったな。
タガノディアマンテがゴミ人気だったのは人気しづらそうな馬だしまだ理解できる
クラージュゲリエはなんであんなに人気なかったんだ?俺が聞いてないだけで中間に悪い情報でもあったの?

17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 19:20:51.06 ID:dih77pid0
>>16
共同通信で前二頭とはっきり勝負付けすんだから
事実着順もそうなったし
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 21:54:05.31 ID:zj52TrVk0
>>16
ダノンマーズから5馬身で逆転なんかナイナイ(笑)からのノリだしな
人気する方がおかしい
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:21:47.48 ID:VB3SkwI30
>>16
追い切り
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:38:13.14 ID:mtU1A0WF0
>>16
追い切りクソだったでしょ
12:パパラス:2019/04/14(日) 18:51:11.23 ID:X27Or8Q80
あんなにアッサリ直線半ばも持たずにガス欠みたいになるとは思わなかった。
関西の番組でコメントしてたように、「将来はマイル前後」ってのは正しい
判断やね(*^ー^)ノ~~☆
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 19:40:45.20 ID:qBMERT/O0
ここ数年武が乗るクラシック候補の馬マイラーばっかな気がする
こいつも来年にはマイル戦で活躍してそう
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 19:58:51.61 ID:ZFlVCeZ50
スプリングステークスの1と3着が皐月賞に出ないでNHKマイルに行くぐらいだし
レースのレベルが低かったと思うのが妥当
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 20:47:43.50 ID:IaPnHl5q0
5人気以下でG1勝ったことがない人
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 20:53:23.67 ID:RAijA0ED0
1200mから200mずつ距離伸ばして使っていって、今回が初めての2000mとか

誰がどう見ても クラシック勝つ気なし

25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 21:43:58.53 ID:BH2AUcaA0
ダービーは頼まれてもファンタジストに乗らなそう。
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 21:49:47.50 ID:EjaGUoUn0
秋のスワンステークスで11番人気13着ぐらいの早熟馬だよー。
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 21:56:10.30 ID:zj52TrVk0
5番人気になった意味がわからん
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 21:58:35.66 ID:1iv4kiCk0
ジャンダルムと同じような道を辿りそう
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:06:06.15 ID:0vObdbcm0
>>29
距離短縮しようがG1レベルではやれそうもないよな
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 21:59:38.20 ID:kJb9gIO+0
パドック見てたらダントツで胴が短くて丸っこいマイルスプリント体系だったな
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:00:55.58 ID:pXgLj2Mj0
うまんちゅのインタビューで距離無理みたいな顔でヘラヘラごまかしてたな
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:03:02.80 ID:XIjkskTC0
コメントが投げやり気味で草
じゃあ最初から距離持たせる乗り方しなきゃいいのに
朝日杯とかスプリングSで突っ込んで逆噴射して無理です、マイル行きましょうって言っておけばクラージュゲリエ乗れたのに
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:08:42.12 ID:GnFONsqm0
ニッカンスポーツで武がファンタジスタは距離が長いって言ってたじゃん
土曜日に
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/14(日) 22:11:09.01 ID:mtU1A0WF0
小林が短距離の馬じゃないって豪語していたのにw
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 01:42:33.54 ID:hvlNJyq70
いくらなんでも13着はねーよ
距離だけの問題じゃないわ
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 01:46:23.79 ID:3QGS/JY70
最後直線詰まって早々レースやめてたなこいつw
言い訳だけはうまいねぇw
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 01:50:24.40 ID:tL0+QdtW0
何の工夫もなかったからな
武はすぐ勝負捨てるから、ほんと買いにくいわ
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 03:02:15.79 ID:CLw+iG/90
コネタケ何年騎手してんだよ、乗ったら分かるやろ距離の適正なんか、アホかよwww
これでその内乗り代わってファンタが2000以上で勝つパターンか
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 06:35:32.54 ID:DDto9fS+0
馬の特性を無視して変わった乗り方をすることが工夫だと
考える輩が増えてきたな
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 09:26:33.72 ID:VhRqWXx60
スプリングSで距離持たせる乗り方なんてしないで
位置取って勝ちにいけば良かった。
負けたらマイルC直行できたのに 戦略眼なしのロートル
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 09:55:11.10 ID:kq5/g7gB0
勝負付けとか頭悪いやつが使うよな
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/15(月) 10:23:34.07 ID:LRYnIwXB0
距離長いのごまかして乗ったのに本番は正攻法で挑むんだから武も衰えたな
ファンタジスト武豊「終わってみれば距離が長かったかな。良馬場の2000だとこんな感じ」
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1555231855

スポンサーリンク
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

当サイトを気に入って頂けたり、記事を読んで面白かったらポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。