ルメール騎手「和田さんが大きな声で怒鳴ってきて、怖かった…」

ルメール騎手「和田さんが大きな声で怒鳴ってきて、怖かった…」

和田さん(2着のアスターソードに騎乗していた和田竜二騎手)が、大きな声使って、ちょっと怖かったけど、馬がよく頑張ってくれました。
http://race.sanspo.com/nationalracing/news/20171121/nranws17112116420014-n2.html
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:15:44.62 ID:LV6hdGx30.net
ワロタwww
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:16:36.12 ID:TYZ4Pe7Y0.net
何を言ったんだ和田w

6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:17:38.82 ID:MvOTh90n0.net
和田の罵声聞いたことある奴なら、ルメールの言うこともわかるはず
あれはマジでびびる
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:18:26.83 ID:87fauAdk0.net
和田さんはいい人だから
聞き間違え
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:19:02.43 ID:LV6hdGx30.net
>>8
和田がいい人とかwww
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:18:37.95 ID:rwbdFrIj0.net
じゃあ和田の馬もびびって止まってるんじゃねぇの
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:19:08.30 ID:oFxwluCX0.net
和田ってくずなんだな
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:19:50.46 ID:LV6hdGx30.net
>>12
今更かよwww
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:18:59.41 ID:9KBFpelp0.net
和田「アッーー!!!」
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:21:18.73 ID:/XLmph540.net
声出すやつ本当に迷惑だって田辺が言ってたよ
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:23:25.65 ID:WMvte69N0.net
>>15
反応すんなよ。それで解決やろ。
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:21:58.41 ID:jAUM/o7z0.net
デムーロにも言ったれ
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:27:48.80 ID:5fg4Robt0.net
>>17
同意
こいつは「危ない!」みたいなこと叫んで道を作るからな
234:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/22(水) 08:52:28.29 ID:rVM8pBcy0.net
>>36
それいいやろ
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:22:56.87 ID:Bp1SAhQU0.net
シャー
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:27:13.05 ID:n4yk3FzC0.net
>>19
それ殺って書くんだろ
183:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 23:49:53.97 ID:lDs1GbRG0.net
>>19
フリントシャー「シャー、シャー、ジャパンカップに出てやろうか、シャー」

このレス好きだった
あいつ何してんだろ

20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:23:10.93 ID:s+9AN12j0.net
スミヨンから毛嫌いされるのも分かる
こういう女みたいなとこあるからだよ
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:23:59.99 ID:C3ZJasU30.net
ムーアもルメールのこと嫌いだからな
ゴール後も話してるの見たことない
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:23:31.64 ID:BvXAe96r0.net
ボクシングやっていたから和田ぐらいワンパンだろ
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:25:15.49 ID:TYZ4Pe7Y0.net
>>22
柔道経験者でもあるしデムと共に強いよ、格闘技経験者だから
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:42:49.96 ID:dirgcElG0.net
>>27
やられる方じゃないの?
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:23:41.65 ID:IklBoLDZ0.net
声は出してるけど
別に怒鳴ってるとは言ってないじゃん
怒鳴るような場面ないし、差せーって言ってたんよ
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:23:59.97 ID:S4uhmSlN0.net
デカい声でビビるとかもう競馬辞めちまえよ
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:25:20.62 ID:2bUvr1Ft0.net
>>24
馬もビビるだろ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:24:58.48 ID:ZjdL28kL0.net
競馬騎手に向いてないよルメール
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:27:02.20 ID:yaVzD5P60.net
アンカツとか後方で黙ったまま追い込んでくるからそれはそれで不気味だったよ
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:28:22.18 ID:KPTNtdll0.net
>>31
なんでそんなこと知ってんだよ
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:27:08.09 ID:s+9AN12j0.net
女々しいよなルメールて
マイルCSでも、ぶつけられてとかコメントしてたし、とにかく女みたいな奴
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:29:34.03 ID:.net
>>32
イスラはこいつのせいでG1三つ損してるからな
蛯名なら先週も間違いなく勝てた
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:30:20.96 ID:0HEQn/aP0.net
デムーロの怒鳴り方の方が酷いぞ
川田に暴露されてた
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:32:37.89 ID:oFxwluCX0.net
>>44
肘打ちもあるからな
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:33:01.51 ID:gGBNjmBm0.net
川田「後ろからミルコが怒鳴ってきたから、邪魔しちゃったのかな?と思って振り返ったらその隙にミルコに進路入られた。」神戸新聞杯トークショーにて
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:36:42.16 ID:ZjdL28kL0.net
>>49
川田がアホなだけで普通は振り替える必要ないとこだぞ
マタコイヤでミルコが詰まった時も口開けて声だしてたのが写真にあったけど、武は振り替えりもしなかったろ
ミルコのせいにしてんなよ下手くそ川田
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:36:44.50 ID:WMvte69N0.net
>>49
だから無視して騎乗停止喰らえよ!
振り向くなよ。
フェアとかは裁定で決まる訳やし。
シカトしろよ。
207:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/22(水) 01:28:24.90 ID:zVNjm8SG0.net
>>49
これ「私はアホです」って言ってるようなもんだなw
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:30:47.61 ID:aK5JMZpY0.net
大きな声使って
ちょっと怖かったけど

舐められてんな和田はw

46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:31:27.60 ID:gGBNjmBm0.net
戸崎「レース中いつも声を出してるのはミルコ。危ない!とかあー!とかとにかくうるさい。」
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:33:05.59 ID:BoxmNxN10.net
フラフラ真っ直ぐ走らねえしどうしようもねえな和田さんは
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:34:53.70 ID:SZ/PMFxV0.net
大声出してライバル馬を驚かせるんだよな
テクニックといえばそうだけどクリーンではないよね
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:38:02.39 ID:XGLOE2y20.net
ルメールは和田さんって言うのか
デムーロは和田くんって言ってたけど
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:39:30.83 ID:YYG01Cfp0.net
和田は競馬のことになると人が変わるから
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:41:07.22 ID:hMLJKJWq0.net
びくびくしてるから不利ばっかうけるんだよ
勝負師なら堂々としてろ
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:13:10.55 ID:W/Ubhbsf0.net
和田 デムーロ 岩田が、一緒のレースだったら凄いうるさそうだな。
3人で叫んでそう。
98:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:18:01.13 ID:KnLzMz5t0.net
>>95
和田さん「うおぉぉぉ!!」
ミルコ「アブナイ!アッー!!」
岩田「ウキーーッ!!」
175:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 23:28:01.86 ID:074ZtxVD0.net
>>95
うん小牧も追加で
100:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:18:54.52 ID:Sai22UD40.net
グリチャの番組にて、ジョッキーがレース中に叫ぶ言葉一覧

「行け!!!行け!!」
「よし!!頑張れぇ!!頑張れぇ!!」
「んっ!!んっ!!」とか「はっ!はっ!」など、ムチの打つタイミングと合わせながら気合いを入れる。
「まだ!!まだ!!」
「危ない!!どけー!!」
「おぉぉぉお!!」「わぁぁぁあ!」(よく分からんが、必死になってると出るらしい)

101:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:19:05.12 ID:gGBNjmBm0.net
横山典「和田はなんであんな下手なの?フラフラ垂れ下がって邪魔だった。いい加減にしろよ。」菊花賞回顧イベントにて
112:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:25:22.68 ID:bhB6GXKh0.net
>>101
もっと怒ってたよ典は
あんだけねちねち怒るて相当だからな
111:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:24:26.50 ID:145oe4n50.net
>>101
今年の菊花賞?
115:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:27:33.03 ID:bhB6GXKh0.net
>>111
エピファ勝った年だよ
和田が複数の馬に迷惑かけて問題になったろ
142:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 22:02:37.02 ID:/XLmph540.net
>>101
田辺が言ってたのはその典についての話なんだけどな
典が逃げた時に半馬身競っただけで、奇声を上げてくるから、馬が驚いて怯えるんだと
144:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 22:05:29.29 ID:zIMepBXo0.net
>>142
典最低だな
何が馬優先主義だよwwww
146:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 22:10:12.01 ID:Y5liYfkG0.net
>>142
典が逃げるとだーーれも追い掛けないのはそういうことか
151:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 22:23:25.52 ID:RhiAeI9k0.net
>>142
それは田辺が下手な競り方してきたからだろう
繊細に乗ってる典はそういうの嫌うから
156:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 22:49:27.06 ID:/XLmph540.net
>>151
田辺も繊細に乗る騎手なんだが
その田辺は声を上げたりはしない
102:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:20:09.71 ID:XW+qVOuv0.net
ジョッキーの座談会とかでよく言われてるけど
デムーロ、和田、小牧、岩田あたりは相当うるさいみたいよ
小牧なんかは、誰かが出遅れたらかわりに「うわー!」って言うんだと
104:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:21:16.00 ID:TYZ4Pe7Y0.net
>>102
人間性が出るんかね、そりゃ雑魚いわw
109:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:23:55.84 ID:KnLzMz5t0.net
>>102
小牧は西野カナ歌いながら追ったり「シュッ!シュッ!」って言いながら逃げたりするんだっけw
186:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 23:56:38.70 ID:Xl0PzsFT0.net
>>102
小牧さんは自分が出遅れたら「あーっ!またやー!」とか言っちゃうらしい
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 20:29:33.73 ID:MNokyCQv0.net
???「よっしゃスタート決まった!よっしゃ!」
108:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/11/21(火) 21:23:51.03 ID:Xk5rAUpV0.net
騒ぐのは割りとありふれてるんだろ
それより、ヘルメット辺りにマイク付けてながして欲しいわ
何喋ってるのか聞きたいw
ルメール騎手「和田さんが大きな声で怒鳴ってきて、怖かった…」
引用元:http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1511262872

ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

当サイトを気に入って頂けたり、記事を読んで面白かったらポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。